リクエスト月間が終わりました

2010/09/01 (水)  カテゴリー/レッスン

8月のリクエスト月間が終わりました。
毎回色んなパンやお菓子を焼いて、暑かったけれど、
美味しくて楽しいレッスンとなりました!
どうもありがとうございました!
白パン
久々に「ハイジの白パン」も焼きました。2件のリクエストあり♪
ふわふわで、白くて、かわいいパンです。

あさりなす
おまけ画像ですが、ジジの畑で採れた双子なすちゃんです。
これもまたかわいい♪

愛媛土産
先日、遠方からのお土産ネタを載せたので、もう1件。
愛媛がご実家の生徒さんからは「愛媛みかんクランチ」、
他「いよかんゼリー」も頂きました♪
さすがみかんの産地ですねぇ。嬉しい逸品でございました。
 ご馳走様でした!

さぁ、9月です。食欲の秋です。
夏の思い出を胸に、元気いっぱい食べてしゃべって楽しみましょう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)