命の洗濯

2010/08/24 (火)  カテゴリー/レッスン

2週間ほど夏休みをいただきましたが、
昨日より、8月後半のレッスンをスタートさせております。
暑い暑いくるみ工房ですが、どうぞ宜しくお願いします!

さて、本日はリクエストにより「とらのパン」&「ブルーベリーブレッド」。
とらのパン(小柴亭)
1枚の天板に8個乗っけて焼いたら、みんな繋がってしまいました(汗)
引きちぎられた後が残る、8匹のとらさん。

命の洗濯
ご家族で北海道旅行へ行かれたそうで、お土産をいただきましたー♪
ありがとうございます!!
白い恋人(お約束?)と入浴剤。その他限定モノのお菓子など。
入浴剤のパッケージには「風呂は命の洗濯」と書かれています。
これにウケて、思わず購入してしまったそうな♪

「命の洗濯」「心の洗濯」・・・とても大事です。
皆さんそれぞれに色々な洗濯方法があるかと思いますが、
わたしはナンダロウなあ???
すぐに思いつきません。
やっぱりパンを焼くことでしょうか。

この夏は北海道と沖縄、佐渡島のお土産をちょうだいしました。
皆さん遠方へ出掛けられていて、羨ましい
楽しいお話しの数々も、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)