9月のメニュー 変更のお知らせ

2010/08/21 (土)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

 
8月11日付けで載せました、9月のメニューを変更させていただきます。

「とらのパン」

改め、「ベジタブルカップ(9月の野菜)」

べジカップ 

お野菜が美味しい季節が続いています。
旬の身近な食材を用いるのが、くるみ工房のモットー。
やっぱりどうしてもお野菜を使いたくて、
変更させていただきました。

「とらのパン」は大好きなので、9月にピックアップしたのですが、
干支ものっぽいのに、季節外れだな~ ヘンだな~と
ずっと気になっていたのですぅ。

これは12月か翌年1月、「さよならトラさん」「ようこそウサギさん」的に
再登場させようかな?と思っております。

尚、もう一品の「ぶどうのパン」は予定通りです。

宜しくお願いします。




この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)