9月のメニュー

2010/08/11 (水)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

 2010年9月のメニューをお知らせします
(遅くなって申し訳ありません・汗)

【月替わりのパンたち】
「とらのパン」
トラのパン  
8月21日付けで変更になっております。
申し訳ありません!




「ぶどうのパン」
ぶどうのパン 
レーズンパンではありません。フレッシュなぶどうが入ったパンです。
中身をチラみせ。
ただぶどうを入れただけではありませんよ。お楽しみです♪
甘酸っぱくてオドロキの、ベイクドグレイプ!! 
成型はもう少し「ぶどうの房」らしく、葉っぱやツルもあしらいたいと思います。

以上2品です。



【お菓子】 9月~10月
「お野菜いっぱいケーク・サレ」
ケークサレ 
流行のケークサレ、様々なレシピが出回っていますが、
覚えやすい配合と揃えやすい材料に整えました。
朝食や昼食にはもちろん、秋の行楽のお供にもいいですね!

「簡単クレーム・ブリュレ」
クレームブリュレ 
 あら、焦げ目をつける前の画像ですわ(汗)
教室にはバーナーはございません。が、
焦げ目をつけてパリっと頂く工夫を施しますよー。

以上2品です。

【シーズンメニュー】は10月頃から再開したいと思います。

9月も皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします。


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)