8月はリクエスト月間です

2010/07/20 (火)  カテゴリー/食べ物

行きたいお店は沢山あるけれど、
なかなか行く機会に恵まれない。

やっと「行ける!」と狙っていた日に、
子供が具合を悪くして保育園をお休み(泣)

でも、行ってしまいました。子供も実は元気だったので一緒に!
シュトラッセ
ちっちゃ!
この画像でどこだか分かる方がいたら素晴らしい。
自家焙煎珈琲豆のお店。コーヒー、飲み干す寸前でした(汗)


はちみつヨーグルトパン

仕事も忘れてはいけません。
6月に「ナン」をやりました。
はちみつとヨーグルトでこねましたね。
これはリクエストの「酒種のはちみつヨーグルトパン」試作品。
はちみつの風味が活きています。
そして「ナン」同様、もっちりです。

8月は恒例のリクエスト月間です。
日程はほぼ埋まってきてますが、
作りたいパンを作るチャンスです。
元気にパンやお菓子を作って、暑さを吹き飛ばしましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)