イクジィに載りました

2010/07/05 (月)  カテゴリー/日常

載ったのはパン教室のことではありません。
休日の家族の姿です。

今月号のイクジィは安曇野特集。
イクジィに載ったあづみ野公園
国営アルプスあづみ野公園にて「大玉遊び」
大きな赤いボールと戯れているとのが家族です。

雨降りの休日はというと・・・
コアリズム
朝っぱらから「コアリズム」です。
今頃?今更?
友人がもう要らないからと譲ってくれたDVDを
最近初めて観てみて、まだ新鮮。
家族も興味津々、かなりいいノリで動いています。

キョロちゃん
乾いた喉を癒す、夏のお役立ちアイテム。
「キョロちゃん」
お歳は33歳くらいかな?
我が家には新しモノはあまりなく、
このように古~いモノが現役バリバリに活躍してます。

長持ちするってありがたいことです。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)