レッスン&ケーキ

2010/06/21 (月)  カテゴリー/食べ物

「○○のパンを買ってきました!」
「××のケーキを一緒に食べましょう♪」
なんていうノリで、生徒さんから差し入れを頂くことは何度かありました。
今回はあえて始めから「△△のケーキを食べよう」と企画&実行。
B店にて開店早々買いこんで頂いてから、くるみ工房のレッスンへ♪
そしてパンの試食の後に、楽しいケーキタイムです。
おのおの希望のケーキを買って、みんなで少しずつ分けっこしました。
みなさん、私の反応に興味津々。
どうやらコメントが面白い(?)らしいのです。
(「おいしい」以外に色々言うのが面白かったみたい・・・)
そのケーキ達の写真は収め忘れましたが、
家族用に残しておいた一品のみ載せておきます。
はちみつロール
ちょっとトップが潰れてしまったかしら。
「はちみつロール」というだけあって、
カステラのような生地に香り豊かなクリーム。
口溶けの良いロールケーキでございました。
「来月もこのパターンで」とレッスンのご予約を頂きました。
さあ、来月はどこの何にしようかな?

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)