遠足

2010/05/17 (月)  カテゴリー/日常

日曜日。アグリパークへの遠足が中止になった娘の希望を叶える為、
友達家族と総勢7名で、遠足リベンジへGO!!
友達のおうちから歩いて30分。気持の良い散策コースでした。
新井家発

まずは「上」でこの方にご挨拶。
でいらぼっちゃ
その後は「下」でひたすら遊ぶ。
滑り台から、アラフォー女性2名の歓喜の叫びが轟きました。
(お騒がせして申し訳ありません)

お弁当、美味しかったね。(おかずサンキュー

この遠足の様子はこちらにも・・・

そして午後は、娘の通い始めた音楽教室の発表会へGO!!
今回はお客様として皆さんの発表を拝見しました。
いや~ ライヴはいいですね~
来年は娘もあのステージで発表するのかな。


早いもので今月も半ば過ぎです。
5月のパンメニューのひとつ、春野菜パン。
春野菜パン
実は先月の「春キャベツパン」の姉妹品です。
成型のヴァリエーションを広げてくださいね!
特製ソース、はまります。
ちょっと大人の味かな?
今日の三歳児くんには「ホエ~」のパンがはまったみたい。
お相方のママは出産後でパン教室をお休み中ですが、
お姉ちゃんが今日、三歳のお誕生日だそうですね
Mちゃん、おめでとう
元気なお顔が見れる日を楽しみにしています!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)