おばけデニッシュ

2010/04/30 (金)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

正式名称は「フルーツのデニッシュ」です。
なのに今日は「おばけ」と言わざるを得ない、
恐ろしいほどブサイクなデニッシュに(汗)
お化粧して何とかごまかす。
手前にベーグルドーナツを置いて並べると・・・
miki-ti.jpg

お化け具合があいまいになったかしら?
美しく仕上がらなくてごめんなさい。
試食したプレーンベーグルのベーグルサンド、美味しかったですよね(話をそらす)。


さてさて、最近試作に励んでいるのはチュイールです。
水曜日の生徒さんは、中途半端な試作品を試食して下さった上、
改良のアイディアを一緒に練っていただきました~。
chui-ru.jpg
本日午後リベンジ。
レシピ本などを参考にせず、自分の目と舌のみで再現していく過程が、
謎解きをしているようでオモシロイのです。
手応えありですよ。来月のレッスン時までになんとかしますね!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)