お花見登山

2010/04/25 (日)  カテゴリー/日常

今週末はお出かけ三昧。
土曜日は豊科の南部公園へ。
南部公園のピラミッド
噴水が出る前でしたら、このピラミッドの上まで容易に登れますね。
頂上で話すと(歌うと)すごく声が響いて、いい気分です。お試しあれ♪

日曜日はお花見がてら光城山に登りました。
光城山の桜
子供たちも頑張って登りました。わたし的には下りが辛かったです。滑りそうで・・・。
登山道、山頂ともにかなりの賑わいでした。

そして疲れ知らずの子供達と、お次はアルプス公園へ。
アルプス公園の動物園
鹿さんにエサやり中。もちろん大きな滑り台や遊具でも遊びました。
アルプス公園も桜がまだまだ綺麗でした~

さらに地元の神社でお祭りもあり、イベント盛り沢山の週末となりました!

来週からも頑張るぞ~
今月の月替わりメニューも残すところ数レッスン。
毎月、月末近くなると思うのですが・・・
その月のメニューが終わってしまうのが名残惜しいのです。
だってとっても美味しいのですもの・・・。
でも来月のメニューが始まるのも楽しみです
只今微調整を加えて準備中でーす。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)