旅のお供に

2010/04/17 (土)  カテゴリー/日常

今週のくるみ工房は、週5オープンでした忙しい毎日をありがとうございました。

隣に住む我が両親は、飼い犬(くるみ・12歳)を連れて、夜中の1時にドライブ旅行に出発するとの事。目指すは九州。10日間くらい帰ってこない。犬もいるので宿は取らず、「道の駅」泊というのが定番スタイルだ。
お腹が空いたらパクつける様に、チョコクリームロールをお届け。チョコクリームロール 気をつけてねーのお手紙つきで。

ところが夕刻から雪ではありませんか!積もる、積もる。
高速が通行止めだったらしく、下道でも悪戦苦闘の末、やむなく一旦帰宅した両親。
今朝 陽が高くなってから、再出発しました。チョコロールは家で普通に朝食として食べたとさ。

愛犬くるみは、これまで3回ほど危篤になりつつも持ち応え、投薬が続いている状態。旅先でも点滴が必要になる。それでも両親は行く。くるみは両親と一緒なら幸せ。だからいいのだ。
九州は2回目、北海道にだって行っているくるみ。すごいな~。楽しんでおいでね。


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)