食生活を見直す

2010/04/12 (月)  カテゴリー/日常

この一年間の私の間食ぶりと言ったらヒドイ。

6:00 上の娘の食後のデザートを一緒に
7:00 下の娘と朝食&食後にデザート
11:00 パン教室の休憩時間、生徒さんにお出しするお茶菓子を一緒に
12:30 パンの試食兼昼食
15:00 午後のレッスンがあればパンの試食、ない時は試作したパンかお菓子の試食
17:00 子供達とおやつ
18:00 夕食を作りながらパンかお菓子の試作、出来た端から試食
18:30 夕食
19:00 デザート
20:30 なにかしら食べる

この結果、ゆっくりじっくり4㌔太った。妊娠6ヶ月の時くらいの体重かな(汗)
とにかく落とさねばなりません!まずは間食をやめ、ご飯のおかわりはしない!
ソフトバレーの大会も2つ控えているし、体力作りも兼ねて筋トレ、自転車、バレーの練習、頑張ります

来月の「ホエ~ミルクパン」 ホエーミルクパン バタークリームが絶妙です



この記事へのコメント

ブロックの師匠へ

こんばんは。
初コメントです。

鬼のような間食、ご苦労様です。
エンゲル係数が高そうな毎日、ご苦労様です。

次回の練習で、ホエ~ミルクパン食べたいです。
冗談です。

お互い体絞らないとね。

ではでは。


a-ray | URL | 2010/04/12 (月) 22:13

a-rayさま

コメントありがとうございます(#^.^#)
目指せ 防御率UP↑
     体脂肪率DOWN↓
29日もよろしくね~♪♪♪

くるみ | URL | 2010/04/17 (土) 14:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)