シナモンロール

2017/08/12 (土)  カテゴリー/食べ物

暑中お見舞い申し上げます

勤めもようやく夏休みに入りました。娘の習い事で
松本へ行ったので、話題のこのパンを買ってみました。

高級食パン

我が家の感想はいろいろでしたよ!

「商売の仕方」っていうのは確かにあるなーと実感。
「きなこっぺ専門店にしたら?」と娘。
それも面白いですね。

これまで少しずつ変化してきているくるみ工房ですが、
この先もきっと少なからず変化があると思います。
家庭を優先させていただいているせいもあります。
商品への思いもあります。
なかなか完成形には到達しそうにありません(+_+)

どうぞ気長にお付き合い願います。



暑い最中、私のパン作りの原点に近いところにある
「シナモンロール」を久しぶりに作りました。

シナモンロール


「自分が美味しいと思えるものをご提供しよう」

それは体に良いだけではなく、体が求めているもの。
何が良いか悪いかは人によって違い、
また同じ人でも気分によって異なる場合もあり、
いつでも全てに対応することは不可能です。

だから私は、私しか作れない、私が美味しいと思うパンを
ご用意するしかないのでは?と当たり前のことに
最近気が付きました。何だかスッキリしました。


肩ひじ張らずに、全部こなそうなんて
思わずに、やれる分だけ頑張りましょう(^_-)-☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)