遠征に便乗して

2017/07/23 (日)  カテゴリー/食べ物

2017年上期(3~6月)の販売は終了しました。
下期(9~12月)は9/2(土)がRe openです。
どうぞよろしくお願いします。


***   ***   ***   ***


今日は雨模様ですが、涼しい風が心地よいです。

先週末の三連休は、上の娘の引退試合(?)で長野市でした。
自己ベストを更新して有終の美を飾ったのを見届けてから
主人と飯綱高原まで足を延ばしました。

お目当てのお店は臨時休業で入れず・・・外側でパチリ
飯綱高原

仕方なく市内に戻り、ネットで調べて某パン店でイートインしました。

パンポルカいろいろ

何年か前に一度入ったお店だけど、場所が違う???
と思ったらやっぱり、移転オープンしたんだそうです。

天然酵母のパンはお持ち帰りして家でいただきました。

パンポルカくるみレーズン

何かは聞かなかったけど、フルーツ系の酵母の風味で
私好みです(^^)/ ごはん酵母には出せないお味。

よそ様のパンをいただくのは本当に勉強になります。

この後、県信濃美術館なども訪れ、
お迎えまでの時間を満喫しました。

帰りの車の中では、娘のトークが止まらず( ;∀;)
泣いたり悩んだりした時期があった事を思うと、
頑張って続けて来れて良かったね、
お疲れ様、と思う母でした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

娘ちゃん、お疲れ様でした!
色々楽しんで悩んだと思うけど、無事終了して良かったね。
この経験は将来の財産だね。

うちはまだまだこれからなので、悔いのない様に私も頑張る!
しかし、この暑さで少々バテ気味…(>_<)

パンパン…。
食べたい(T_T)パン欠乏症です。

ゆき姐 | URL | 2017/07/23 (日) 19:41

Re: お疲れ様でした。

> ゆき姐様
ありがとうございます!(^^)!
そちらは益々これからが本番だもんねっ
応援してるよ~~~
涼しくなった頃、またパンパン再開するので
よろしくお願いしますv-366

くるみ | URL | 2017/07/29 (土) 11:12

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)