太白胡麻油マフィン

2017/07/13 (木)  カテゴリー/食べ物

連日暑いですね~
朝晩風が涼しくなるのがせめてもの救いです。

さて、滞り気味の商品開発ですが
ひとまずこちらをご紹介したいと思います。


太白胡麻油でつくったごはん酵母マフィン
(卵、乳製品、白砂糖不使用)
IMG_1871.jpg

膨らみはまずまず。ただ食べた時のボロッと感と
風味の弱さが気になります。風味はバター
たっぷりのものが断然良いですからね~。
全くベツモノ、と割り切らないといけませんかね。

「いくら体に良くても、美味しくなければ楽しくない。」
よくパン友との会話に出てきます。

まだまだ試作を重ねなければ。

この夏は環境が変わって初めての夏であり、
お店も2ヶ月間お休みを頂いていることですし、
暑さに負けずアクティブに行こうと思っています!

行きたいところ、したいこと、限られた時間の中で
フル回転しながらこなしていこうと。やりますよ!

皆様も夏バテしないよう気をつけて
元気に頑張りましょう(^^)/

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)