最後の陸上競技場

2017/07/01 (土)  カテゴリー/日常

2017年上期(3~6月)の販売は終了しました。
下期(9~12月)は9/2(土)にRe openします。
どうぞよろしくお願いします。

***   ***   ***   ***

今日は一日中雨降りしきる中、中学総体陸上の部の
県大会が、松本の陸上競技場で開催されました。

娘が「ダンスと両立出来る部活」として陸上部を選んでから
幾度となくこの陸上競技場に足を運びました。

100mハードルで念願の県大会出場を決めた娘。
学校の壮行会では、全校生徒からエールをもらいました。
壮行会

自己ベスト更新を目標に、このトラックでのラストランです。
県大会ハードル予選
(第2ハードルを越えた時点では4位なんだけど・・・)

結果、目標通り17秒台をマークし、娘の県大会は終了しました。

チームメイトの中には明日の決勝へコマを進めた子達や、
既に全国大会への切符を手にした子達もいて、
みなそれぞれの目標に向かって雨の中頑張りました。

娘は2週間後の県通信陸上大会への出場が
決まっているので、引退はもう少し先です。
残りの部活動を思い切り満喫して欲しい。
そして仲間の応援もしっかりして欲しいです。


本当はパンの試作をしようと思っていたのだけど、
下の娘の部活送迎もあり、出たり入ったりしていたら
全然作れませんでした(+_+) 母の予定は二の次⤵⤵⤵


近々パンの写真がアップできますように!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)