HAMAフラワーパーク ありがとうございました

2017/06/18 (日)  カテゴリー/お知らせ

イベントの2日目にあたる日曜日、
出店してきました🍞

ご利用くださった皆様
ありがとうございました!

(開催時間前の静かなひととき)
IMG_1782.jpg

おや?開催中もお客様の出足はゆっくり。。。
こちらものんびりさせていただきました。

(くるみブースの様子。miu*さんいなくて一人)
IMG_1781.jpg

近所とあって、家族が入れ替わり入やって来たり
お友達が気軽に立ち寄ってくれたりして、
楽しく過ごすことができました。

これで春夏のイベント出店はおしまいです。
そして
くるみ工房のパンを気に入ってくださった方には
大変申し訳ないのですが、今期の営業が
来週土曜日6/24でラストとなりました。

機械に頼らず自然の状態でおつくりしていますので
真夏と真冬はどうしても品質管理に限界があります。
どうぞご了承くださいませ。

次期再開は9/2(土)になります。

6/24(土)は10:00~なくなり次第閉店です。
ご来店をお待ちしております!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)