有名店のパンを食べる

2017/05/31 (水)  カテゴリー/食べ物

パンは「食べる」のも「作る」のも「見る」のも「買う」のも好きです。

お目当てのお店へ買いに行けるのが一番ですが、
なかなか遠方で行けない場合は、
「買って来てもらう」のがベストです。

「トランブルー」のパンを買って来てくれたのはこの方

バゲットのクープがきれい(^^♪
8F201616-226E-41F8-AC46-3C94E6FB634F.jpg

大好物!クイニーアマン
1DA2286C-EE59-486D-AB3B-98104BA21E17.jpg

他にやわらかめのプチパンも。

久しぶりに「そうかー」と思えるパンを食べました。
美味しかったです。貴重なお品をありがとう!!


さて、自分のパンはどうするか。
何がどこまで出来るか。
何をするべきか。

一瞬考えさせられましたが、
とにかくマイペースでいきます。

私のパンを求めてくださる方のために(*^。^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)