さんぽ市ありがとうございました

2017/05/21 (日)  カテゴリー/お知らせ

昨日、今日と「安曇野さんぽ市」に出店してきました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました!
また、土曜日に店舗へお越しくださった方には
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

初日の様子です。
IMG_1463.jpg

イベントでよくご一緒する、地元三郷の作家さん、
Honest Heart さんと 山のなか工房さんのブースです。
IMG_1471.jpg

両日とも開催直後にお客様がたくさんみえて
お一人お一人とゆっくりお話しなどは出来ませんでしたが、
わざわざお求めに来てくださった方々や
召し上がってすぐにリピートしてくだった方々もいらして、
本当に嬉しかったです(^^)/ありがとうございました!

IMG_1467.jpg

この二日間、とても暑かったですね。
日頃あまり外にいない私は結構ぐったりです(;'∀')
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
明日からまた一週間、頑張りましょう!!

来週5/27(土)は、くるみ工房店舗販売
10:00-15:00(15:00以降はお問合せください)
です。よろしくお願いします(^^♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)