今週末 5/20-5/21 安曇野さんぽ市です

2017/05/17 (水)  カテゴリー/お知らせ

今週の土日は、穂高の「みらい」前広場で行われる
安曇野さんぽ市に参加しますので、店舗営業はお休みです。

皆さん、ぜひさんぽ市へお出掛けください(^^♪
10:00~無くなり次第終了です。

今回は相方のmiu*さんがいないので、
一人寂しく(それでも元気に)販売します。
お時間ある方はブース内でおしゃべりしましょうね。

さてさて、幾つか近況報告を・・・。

去る連休中は体調を崩して悲しい日々でしたが、
最終日に甥っ子の成人のお祝いのため集まりがあり
懐かしい多摩湖畔のとある中華料理店に行きました。

IMG_1382.jpg
こんなコース料理だったのですが、

IMG_1378.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1384.jpg

私は別で中華粥をオーダーし、上記の物は頂いてません(´;ω;`)
モリモリ食べられないって本当に悲しいですね。
(今はすっかり元気になり、落ちたはずの体重がしっかり元通り!!)


そしてこちら、3月まで勤めていた職場の同僚が
今月催してくれた送別会に参加した時の写真です。

まんてん

書道講座の生徒さんからの寄せ書きをこっそり
企画してくださっていて、それをプレゼントしてもらい
ビックリするやら嬉しいやらで涙がチョチョギレました。

今、新しい職場で全く違う環境の中頑張っているので、
慣れ親しんだ元同僚の皆さんとのひと時は本当に
心が温まりました。ご縁に感謝しております。



この春、環境が変わった方々も多いのではないでしょうか?
どうかゆっくりとでもいい方向へ進んでいきますように。
体に気を付けて頑張りましょう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)