連休をありがとうございました

2017/05/06 (土)  カテゴリー/お知らせ

くるみ工房はただでさえ営業日が少ないのに、
今年は超大型連休をいただきました。
ありがとうございました。

niwa.jpg

連休中何をしていたかと申しますと、
珍しく発熱して、ずっと寝込んでおりました(´;ω;`)

体調を崩すと毎回お決まりのように反省します。
●やるべきことはためこまない
●体力、抵抗力をつける
●日々健康に感謝する

今後、反省を活かした生活が送れますように!!

皆さんは大丈夫ですか?季節の変わり目、そして「五月病」とも言われる時期ですよね。
新社会人はGW明けから登社拒否っぽくなっちゃうのかな?
オバサン新入社員は、病み上がりがバレないように
来週月曜日元気に出社したいと思います!

さて、くるみ工房 次回OPENは 5/13(土)10:00~です。
翌週末は「みらい」前広場で行われる「安曇野さんぽ市」出店です。
これからは体調万全で参りたいと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)