パンとお菓子のマルシェ ありがとうございました

2017/04/23 (日)  カテゴリー/お知らせ

今日は「パンとお菓子のマルシェ」でした。
ご来店の皆さま、出店者の皆さま、ありがとうございました!

(夕方撮ったので少し暗くなってしまいました)
パンとお菓子のマルシェ2

中1になった下の娘、他の出店者さんのお子様達と
仲良く遊んでました。何だか微笑ましい(^^♪
ぱんとおかしのマルシェ

お客様の流れはゆったりとしていて、こちらも
時間いっぱいのんびりさせていただきました。

子供と遊んでくれたから、とお隣のビオランドさんから↓
パンとお菓子のマルシェ4

同じく、マハロさんからも↓
パンとお菓子のマルシェ3

自宅に帰ってから家族でいただきました。
どちらも優しいお味で、それでいて満足感もしっかり。
ステキなご褒美(娘のおかげ!!)ですっかり癒されました。
ご馳走様でした!!

マルシェではこういった出店者間の交流も嬉しいものです。
主催者のかわくぼさんに感謝です。ありがとうございました!


次回のマルシェは、5月20日(土)、21日(日)
穂高みらい前広場の「安曇野さんぽ市」です。

相方のmiu*さんが欠席なので、一人で広いブースを
持て余してしまいそうですが・・・。頑張ります。

お時間のある方はぜひくるみ工房のブースに
お立ち寄りくださいね。コーヒーでも一緒にいかが?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)