マーブルスノーボール

2010/03/08 (月)  カテゴリー/レッスン

わたしの生徒さん達って、本当に優しくて、すご腕で、ステキな方々ばかり
いつも励まされたり、勉強させていただいたり、癒されたり、ホッとしたり・・・と、私に活力を与えてくださる。
本来、わたしが皆さまのプラスにならなくてはいけない筈なのに・・・逆ですね

今日の生徒さんは、いつしかのお題「ホワイト&ブラックのスノーボールチョコクッキー」長いなぁ。改名して「マーブルスノーボール」を作って来てくださった。
                  スノーボールマーブルチョコ(ゆいちゃんママ作)
ちゃんとマーブルです。ちゃんとソフトです。味わいはホワイトチョコのお陰でミルキーに素晴らしいです。(本人談では、よそ行きに作ってないからブサイクとの事)

レッスンではリクエストのメロンパン
メロンパン&いちごレモンタルトいちごタルト断面これは先どりです。
喜んでいただけて、良かったです。新たな課題も発見されましたが(汗)
来月もご期待ください♪




この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)