ココナッツオイルのヘルシークッキー

2017/04/08 (土)  カテゴリー/お知らせ

今週のOPENはお天気がもちましたし、
酵母の調子も戻ってくれて、良かったです(^^♪

ご来店の皆さま、ありがとうございました!

お気づきの方も多いですが、主人がお向かいの畑を
一時的にお借りして、自然農法の実験を始めました。
くるみ工房より何倍も大きい看板を掲げて!
うまくいけば、パンに使えるアレやコレが採れるかも。

今日はそんな主人の畑作業を窓から眺めながらの
営業でした。途中お飲み物を差し入れしたりして(^_-)-☆

憧れてた田舎暮らしと言いますか、お店の切り盛りは
「超」忙しいですが、マイペースで自然と向き合いつつ、
好きな事が出来る暮らしが少しずつ実現しています。

そのくせ欲張りな私は世間で通用するオバサンでいたくて、
組織にも属したい。そのバランス感覚を大事にしたいのです。

これからも飽くなき挑戦は続きます。


しかし年明けからの怒涛の日々で、遂にトレス太りか?!
かなりマズイ状況です。
そんな時でも食べてOKなお菓子が・・・

ココナッツオイルのヘルシークッキー

ここなっつおいるくっきー

puku*pukuさんのココナッツオイルを使って、
オーツ麦、くるみ、黒ゴマ白ゴマなどの雑穀類を
地粉と全粒粉でまとめた、体に必要なお菓子です。

ざくざく食感で満足感あり、罪悪感なし(^^)/


4/8(火)からRe Openするpuku*pukuさんに納品予定です。

ぜひpuku*pukuさんへも足を運んでくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)