Re Open しました

2017/04/06 (木)  カテゴリー/日常

4月1日(土)より、土曜営業として工房が再開しました。
早速ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました!

定期開催がお休み中の教室生徒さん達や、
土曜OPENを楽しみにご来店くださった方々、
お祝いに、とお花を贈ってくださった方も・・・

それなのに。。。種の調子があまり良くなくて、
快心の作をお出しできなかったのが悔やまれます(+_+)

今週、4月8日(土)はうまく発酵してくれるといいな~。



Re Openの翌日の日曜日は、家族ぐるみでお付き合い
している2ファミリーで、スカイパークにてBBQをしました!
お肉をた~くさんいただきました~🍖シアワセ💛

そこでお友達家族が「燻製実験」を。

燻製1

待つこと20分弱。蓋を開けると・・・

IMG_1194.jpg

燻されてました!
ベビーチーズがベビーチーズじゃなくなって、
香ばしい!甘い?何とも言えない味わい深さに変化し、
ウインナーも皮がベツモノに変わって美味しさアップ!!

実験大成功でした(^o^) お腹いっぱいなのに、更に食べたー。

食後は運動です。

我が家のメンバーは初めて乗る二人乗り自転車。
もう大騒ぎ!子供チームに負けじと大人チームも頑張りましたよ。

IMG_1197.jpg

IMG_1198.jpg

忙しい月末でしたが、すっかりリフレッシュ出来ました。
そして今週からは進級、進学して新学期スタート!
春の強風に負けず、ますます頑張りましょう(^^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)