コアラチョコ

2017/03/30 (木)  カテゴリー/日常

只今 くるみ工房は 冬季休業中です

Re Open 4月1日(土)
10:00~15:00
(売り切れ次第)

金曜日の営業を、土曜日に変更させていただきます
皆様のお越しをお待ちしております



***   ***   ***   ***


いよいよ今週土曜日に再開します。
雨か雪みたいですが・・・のんびりやりたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)



先日、娘が10日間の冒険から戻ってきました。
お土産はお約束のコレです↓↓↓
コアラチョコ


私は譲ってもらった型をいろいろ試したくて、
キャラメルシートを使ったパンを焼いてみました。
IMG_1125.jpg

なんだかワイルドな焼き上がり(;'∀')
お味はそこそこ美味しかったです~。


下の娘は中学進学に伴い、それまでの活動や習い事を
ことごとく卒業する一週間を過ごしています。
続けてきた事を引退するのは寂しいですね。
でも新しい世界に向かって頑張ってほしいです。

皆さんにも、新しい希望の春がやってきますように。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)