ブラウンシュガーのフィナンシェ

2017/02/26 (日)  カテゴリー/日常

只今 くるみ工房は 冬季休業中です

Re Open 4月1日(土)
10:00~15:00
(売り切れ次第)

金曜日の営業を、土曜日に変更させていただきます
皆様のお越しをお待ちしております



***   ***   ***   ***


先日ようやく確定申告の「下書き」が完成しました。
早く清書して提出しなくてはいけませんが、
すっかり安心しきっています。肩の荷が下りたというか。

そして今日は久しぶりにフィナンシェを焼きました。
グラニュー糖がなかったので、ブラウンシュガーで
作ってみました。型もいろいろで楽しい♪

フィナンシェ

お世話になった今までの職場の方に配ろうと思います。
家庭の都合でお仕事を変えることになりました。
今年に入って様々な「転機」を迎えています。



おまけです。
娘がきなこの写真を加工しました。

きなこ写真


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)