2017/02/15 (水)  カテゴリー/未分類

只今 くるみ工房は、冬季休業中です

Re Open 4月1日(土)
10:00~15:00
(売り切れ次第)

金曜日の営業を、土曜日に変更させていただきます
皆様のお越しをお待ちしております


***   ***   ***   ***


先日職場の同僚さんから、嬉しい上田土産をいただきました!

ゴマチーズ

ごまが香ばしいパン。中からはチーズが!

ゴマチーズカット

もう一つはくるみの入ったパン。
気づいた時には2/3食べ終わっていました。

クルミのパン

久しぶりに香りのあるパンをいただき、大満足!
あ~ やっぱりパンっていいですね。

私も英気を養い、一人でも多くの方を癒すような
幸せのパン・・・「でも、日常のパン」をご提供したいです。


マイペースをどうぞお許しくださいませ( ;∀;)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)