ありがたき、そのご質問

2010/03/03 (水)  カテゴリー/レッスン

昨日まではチョコレートタルトなどのリクエストレッスンだったので、今日が3月の月メニュー初日でした。
初日はだいたい段取りが悪く、レシピの打ち間違いもあったりして・・・。反省です(汗)
今日はいくつやらかしたでしょうか?思い出すのも恐ろしい。材料の計り違い、レシピの計算違い、作業工程のスキップ・・・あと、あと、まだありましたっけ?
「先生、これって○○じゃぁ・・・・?」
「先生、○○はどういうこと・・・?」
と、生徒さんからのご質問やご指摘によって、間違いやド忘れが発覚。いやー本当に申し訳ありません!!!
いつもお心の広い優しい生徒さん達に恵まれて、わたくしは幸せです。でもそこに甘えてしまってはいけませんね。気持ちを引き締めて頑張ります!!!
豆乳のキッシュ カット豆乳とおからのキッシュ 無事完成しました。

コーヒーチョコシナモン(山葡萄)夕べ焼けた「コーヒーシナモンチョコブレッド」(長いっ!)山葡萄酵母です。
今日のお茶うけにお出しするはずが、お茶タイムもほとんど取れずにぶっ続けだったので、試食タイムにお出ししました。いろんな話題に花が咲いて、とっても楽しかったし、とってもお勉強になりました。
本当にありがとうございましたそして、申し訳ありませんでした



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)