私へのプレゼント

2016/12/25 (日)  カテゴリー/日常

下の娘が火曜日からずっと病んでおりました。
午前中は熱が下がっても、午後から高熱に
というのを4日間繰り返しました。

24日、やっと熱が上がらなくなり、
クリスマスイヴは私もやっと熟睡を・・・
これこそ私の最高のプレゼントです

予定していたことをことごとくキャンセルする
羽目に合ったこの数日でした。

また食品衛生上、ご注文販売もご遠慮させて
いただきました。ご迷惑をお掛けしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

来年はより一層、健康に留意して参ります。


メリークリスマス!

IMG_0074.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)