年内の営業を終了します

2016/12/16 (金)  カテゴリー/お知らせ

今朝の雪には驚きました!
結構積もりましたけど、今は溶けてます。ホッ

そんな今日、年内の最終営業日を迎えました。
今年もたくさんの方々にご利用いただけて、とても幸せでした。
本当にありがとうございました。

冬季休業中、わたくしは遊んでいるわけではなく・・・

季節労働者としての一面があり(笑)、
更にまた別のお仕事の方も頑張りつつ、
メニュー開発に勤しみたいと存じます。

ご注文は一般販売は休ませていただきますが、
ギフトや集会の手土産等はご相談に応じます。


先日のご注文です。毎年ご利用くださっている
音楽教室の発表会のプレゼント(の一部かな?)です。

音符のクッキー

個包装にするとこんな感じに
音符のクッキー袋

それが飾られるとこんな感じに
石曽根り江音楽教室発表会

ステキです~

先生の愛情とアイディアがたっぷり詰まった
心温まる発表会だった事でしょう。
お疲れ様でした!!



では時々、工房やくるみ家の様子、
今後の予定などをアップしていきます。

引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)