自分へのご褒美

2016/12/01 (木)  カテゴリー/食べ物

今年度のPTA事業と、くるみ工房で出店するマルシェと
pukku*pukuさんでの委託販売が全て終了しましたので、
この方と一緒に念願の「マナックターブル」さんへ
ご褒美ランチに行ってまいりました~。

こちらは友人の旦那様がシェフをされている事もあり、
仲間内では随分前から話題に上がっていました。

始めに出てきたのは、なんと緑のスポンジ!
先附

仏産きのこのロワイヤル
前菜

玄米粉パン
玄米粉パン

香り高いフルーティなスープ
スープ

ライ麦パン
ライムギパン

メインはお肉とお魚も
メインディッシュ

デザートはお友達のブログ画像が素敵なので
そちらをご覧ください~。

いや~。美味しかったです。

久しぶりに「これ何だろう?!」という驚きと
感動が味わえるお食事をいただきました。
手間暇かけられていて、ここに至るまでの
ご苦労が伺えました。いや~旦那様大変ですよ。

皆さんもぜひ一度、足を運んでみてくださいね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)