HAMAフラワーフェスティバル終わりました

2016/11/13 (日)  カテゴリー/お知らせ

12日、13日はHAMAフラワーパーク安曇野で
フラワーフェスティバルが行われました。
久しぶりにmiu*さんと揃って出店しました。

hama1.jpg

ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

IMG_9923.jpg

今回は南安曇農業高校から、ゲストが来ていました。

yagi.jpg

hituji.jpg

やはり動物には癒されます~。

これで今年度のイベント出店は終了となりました。
今年も様々な勉強をさせていただきました。
主催者の皆さま、出店者の皆さま、うちのボロい
タープを補助してくださったり、強風の際に励まして
くださったりと、大変お世話になりました。

また来年度に向けて、miu*さんと反省会です!


今後のお知らせです。

11月25日(金)は臨時休業です。

puku*pukuさんでの火曜日の販売は
11月29日が最終日となります。
ぜひを運んでみてくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)