パンとお菓子のマルシェ

2016/11/09 (水)  カテゴリー/お知らせ

11月6日(日)は、松本城枡形跡広場にて
「パンとお菓子のマルシェ」が開催されました。

マルシェ看板

ご来店の皆さま、そして主催者、出店者の皆さま、
寒い中本当にありがとうございました!

マルシェ

マルシェ2

10時台にたくさんのお客様がみえて、この写真を撮ったのは
だいぶ落ち着いた頃です。スマホのレンズが曇ってます(汗)

くるみ工房目当てにご来店くださった方々もいらっしゃって、
本当に嬉しかったです。ご希望のパンがなかった方には
申し訳ありませんでした。ぜひ店舗の方へもいらしてくださいね。


次のマルシェは、今週末の11月12日(土)~13日(日)
HAMAフラワーパーク安曇野のフラワーフェスティバルです。
13日(日)は子供の行事の関係で、10:00~12:00しか私自身は
いられません。午後は焼き菓子中心にmiu*さんにお任せします。
miu*さんは両日共いらっしゃいますので、どうぞご来店くださいね。

今年のマルシェはこれが最後になります。

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)