おやきぱん

2016/10/20 (木)  カテゴリー/日常

秋晴れの気持ち良い日が続いていますね。

店舗 小

先週末、地域の運動会で30年以上ぶりに100mを走りました。
バトンを落とさなかった、転んでケガをしなかったので合格としたい。
しかしその後3日間も筋肉痛が取れず、情けなかったです(+_+)

それもそのはず、この10月、また歳を重ねました。

IMG_9539.jpg

友人達からのプレゼント♪いつもありがとうございます。
これからの季節、早朝の寒い厨房での作業がはかどります!


今週は11月の教室レッスンメニューの試作を進めています。
「おやきぱん」
食べやすく、小さいサイズにしました。
 詳しくは近日中にお知らせしたいと思います!

おやきぱん 縦



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)