プチパン

2016/10/14 (金)  カテゴリー/レッスン

パン作りが初めてか慣れていないという入門者の方には、
「プチパン」のレッスンをおすすめしています。

パン作りの基本をお伝えしつつ、手作りパン本来の
美味しさと楽しさ、そして奥深さ(これが深い!!)が
一番表現出来るパンだと思うのです。

プチパン

クロワッサンやメロンパンにグラタンパン、
作ってみたいパンは沢山あるけれど、
「いつも作れるパン」が生活の中にある事は
とても幸せな事です。大きく丸めて「プチ」では
なくなってもいい。シンプルなパンが良いのです。

ある日のレッスンで並んだプチパン
プチパンレッスン
みんなかわいいなぁ(*^。^*)


さあ今日は、粉を替えて、砂糖を替えて、
オリジナルのプチパンを焼きましょう。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)