panpapan最新号あります

2016/10/11 (火)  カテゴリー/お知らせ

「panpapan 第三号」がくるみ工房に届きました。
店頭にて販売しておりますので
シリーズで取り揃えの方はもちろん、初めての方も
どうぞお手に取ってご覧の上、お求めくださいねー!!

ぱんぱぱん3

さて、この三連休の中日は、「アートDAY's」に
出店してまいりました。ご来店の皆さま、悪天候の中
本当にどうもありがとうございました!

周りの様子です。(自分のブースは撮り忘れ・・・)
アートデイズ

前の日、miu*さんの出店日は強風が吹き荒れ、
この日はなかなか雨があがらず、寒々しかったです~。

今回、酵母が足りないとう致命的なミスを犯し、
偶然起こしておいた「レーズン酵母」を「ごはん酵母」に
ブレンドして、一種類焼いてみました。
袋の上からの写真では全く良さが伝わりませんが
レーズンたっぷりのもっちもちパンになりました。

レーズン酵母ミックスパン


しんきちうどん

14時過ぎたら自分へのご褒美!
いつもの「しん吉」さんのおうどんで
体を温めました。ぷは~


毎回のことながら反省しきりのイベント出店。
懲りずに来月はHAMAフラワーパークです!
11月12日(土)~13日(日)
今のところ、わたくし13日(日)が微妙ですが
miu*さんと両日出られるよう調整中です。

どうぞよろしくお願いします(^o^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)