安曇野アートDAY's 10/9(日)のみ出店します

2016/10/05 (水)  カテゴリー/お知らせ

今週末は安曇野アートアートDAY'sです。
当初、10/8~10/9の両日出店予定でしたが、
都合により、10/9(日)のみの出店となります。

10/8(土)はmiu*さんが出店しますので、ぜひ
足を運んでくださいね!私もちょこっとだけ
応援に駆け付ける予定です。
そして10/9(日)はmiu*さんはお休みなので、
くるみ工房のみのブースとなります。

よろしくお願いします!



ねじりパンのレッスン、無事終了しました。
生徒さんと検証の結果、クッキー生地はねじる前に
乗っていたのではないか?!となりましたが、
人の手で成型し、形を保つのはなかなか難しく・・・

ねじりパン

愛嬌たっぷりのパンが出来上がりました~。

ねじりパンと簡単アップルパイ

一緒に作った「簡単アップルパイ」は、バター不使用で
ざくざく食感が楽しい&ヘルシーなパイ生地です。
クラッカーにアレンジして、アマもショッパもいけます。

ぜひおうちでも、簡単手作りおやつとして作ってみてくださいね(^o^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)