くるみ工房のハンコ出来ました!

2016/09/23 (金)  カテゴリー/日常

工房のオリジナルはんこが出来ました!
すっごくかわゆい~

はんこ

作ってくださったのは、同じ三郷仲間のこの方
マルシェの出展者同士で顔を合わせたり、
お店にパンを買いに来てくれます。

取り急ぎ、赤いインクしかなかったのですが
色を替えてあちこちに押しまくろうと思います。

丁寧に作ってくださり、ありがとうございました!


さて昨日は一日雨降りしきる中、
娘は陸上部の新人戦でした・・・。
薄っぺらいユニフォームは雨でびっしょり。
みんな風邪ひかなかったかなーと心配です。

最近は薄ら寒い日が続いていますので、
そんな時季は蒸しパンが美味しいですね。

蒸しパン

私のスマホじゃ湯気まで写りませんが、ホワホワですよ~
これもごはん酵母なので、ベーキングパウダーは使用してません。
もっちりむっちりしていて食べごたえ抜群です。

来週はご注文先へ「りんごレーズン蒸しパン」をお届け予定です♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)