忘れられないパン?!

2016/09/18 (日)  カテゴリー/日常

「一度食べて、忘れられなかった」

そんな言葉をかけていただけた私は、
なんて幸せモノなのでしょう。

パンは主食になりますが、嗜好品です。
全ての方のお口に合う訳がありません。

でも例えたった一人でも心を動かす事が出来た。
やる意味、やる価値があると認めていただけた、
そんな思いでいっぱいです。感謝です。

迷いながら、そして失敗もしながらですが、
ちいさな進化をしながら続けていきたいです。

これからも皆様のご支援よろしくお願いします。
(ココロの支え!)


大切な支援者の一人、Y姉さんから情報&差し入れが。
スコーン

すごいタイムリー!!今まさに必要としていた情報なのです。
モヤモヤしていた色んな考えが少しずつ整理出来ました。
ありがとうやっぱりいいね、友達は!感謝です。


***   ***   ***   ***

9月のくるみ工房は休まず営業いたします。
10月は28日(金)が臨時休業です。
10月8日(土)~9日(日)は、アートDAY'sに出店します。

よろしくお願いします!

この記事へのコメント

行動力

毎回理恵子ちゃんの行動力と発想力には脱帽です。
夢が夢じゃなく、着々と現実にしていく姿を見れて眩しい限り(笑)
新しいチャレンジに向けて進むのだ!
私は…、食べることで貢献しまーす!

ゆきねぇ | URL | 2016/09/19 (月) 15:53

Re: 行動力

> ゆきねぇ

いつも背中をおしてくれるのはゆきねぇだよーv-344
進むぞ~
今日こそ麦わら帽子かぶりながら、箸でスコーン食べるぞ~

くるみ | URL | 2016/09/20 (火) 11:07

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)