ケーキ欠乏症

2016/09/13 (火)  カテゴリー/日常

夏休み中も忙しかったけど、明けてもずっと忙しい。
それでも隙間を見つけては出掛けています。

先々週は久々に軽井沢までドライブ。
IMG_9263.jpg
軽井沢らしさがまったく伝わらない写真ですが。

私は埼玉にいた頃から軽井沢へはよく訪れていますが、
子供達と旧軽を歩いたのは初めてでした。
昔通ったお店がなくなっていたりして、少し寂しさも・・・。
チーズ専門店でチーズケーキを数種類買って帰りました。


先週は近場で、またもやケーキに走りました。
朱里の頼んだデザート

ママの頼んだデザート


いつもなら家族四人で争奪戦が繰り広げられますが、
主人が「ケトン体ダイエット」とやらを始めたおかげで
分け前が増えまして(*^。^*)いっぱいお口に入りました。

夏の間、暑かったのと忙しかったのとで、
ケーキ類をいただかなかったせいでしょうか、
まだまだ全身でケーキを欲しております~。

次はどこの何にしようかな~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)