メンチカツ

2010/02/22 (月)  カテゴリー/日常

日曜日、地域のソフトバレーの大会があった。

その為の合同練習が金曜日の19:00~21:30。
は~ こんな時間に運動すると必要以上に疲れる。

翌、土曜日。
子供たちを連れて爺が岳スキー場へ。
は~ 子供にスキー教えるのって心身ともに疲れる。
板をかついで山を登ること数回。
子供をかついで移動すること数回。
腰にきた。肩にきたー。

こんな状態で明日はプレーできるのか?!
晩ご飯は旦那さんと「勝つ」ため「メンチカツ」を共同制作した。
実は初めてメンチカツを手づくりした!なかなかうまいっ。
レシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/339330

迎えた当日は、筋肉痛と緊張(?)で体はカチンコチン。
1試合だけ、出させてもらった。一応2セット連取で勝った。地区内4試合中唯一の1勝だったみたいだから、まあ仕事は果たせたのかな?
メンチカツ、ありがとう。

友人Jちゃんチームは堂々の5連覇、おめでとう!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)