ハワイアンパンケーキ

2016/07/18 (月)  カテゴリー/日常

三連休の初日、娘の希望で東京都郊外の
大型ショッピングモールへ買い物に行きました。

旦那さんはお昼のステーキが目当て、
私は午後のパンケーキが目当てで、
そのために頑張って歩き回りました!!

IMG_9015.jpg

これを4等分。あっという間になくなりました。

ふわふわの生クリームが今の流行りでしょうか。
私はぎゅうぎゅうに詰まったような重いのが好きです・・・。

パンケーキ自体は特別美味しい訳ではなく、ごく普通。
私の戦利品はこれだけだったので、ちょっとがっかりでした。

娘達は洋服類を、旦那さんはバッグをゲットしてご満悦。
みんなが喜んでくれたなら、良しとしましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)