パンin竹篭

2016/07/12 (火)  カテゴリー/日常

先週末は子供達とお友達の小中学生達を連れて
松本市内の高校の文化祭に行ってきました。
子供達の目当ては何だか知りませんが、
私の目的は書道部のパフォーマンスです。

あり高書道

大作が出来上がりました。あっという間です。
生徒さんたちの爽やかな笑顔が印象的でした。


さてさて、くるみ工房の店舗販売は8月中お休みです。
7月は15日、22日、29日と、あと3回OPENします。

どうぞよろしくお願いします。


先日ご来店くださったお客様が、ステキなマイバッグを
お持ちでしたので写真を撮らせていただきました。
パンin竹篭

涼しげで、くるみ工房のパンがワンランクUPしたように見えました。

暑い日はパンが好まれないかもしれません。
カンパーニュはサンドイッチにしたり、
ちぎってスープに浸したりすると
暑い日でも食が進むと思いますよ!

「冷やしケーキ」類もご用意しようと思っています。

ぜひご来店お待ちしております!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)