キャロットケーキ

2016/07/01 (金)  カテゴリー/メニュー

リクエストをいただいて、過去メニューの中の
「キャロットケーキ」のレッスンを行いました。

キャロットケーキ

以前、イギリスを旅した際に考えたレシピです。
アクの強い材料くん達がみんな仲良く手をつないだ、
そんなオドロキの味の競演がキャロットケーキの魅力です。

久しぶりに作りましたが、やっぱり美味しいですね!!
リクエストをありがとうございました♪

こちらは2013年のあるレッスンでの作品。
ホールですとどっしり存在感たっぷりです。
今日のキャロットケーキ

そのイギリス旅行では、お隣フランスにも訪れました。
少人数のサークルのようなツアーでしたので
自由行動をさせていただき、現地の友人と再会しました。

その友人が、今、家族と共に日本に一時帰国しています。
今月末、滞在先の都内へ会いに行く予定です。
とっても楽しみ♪♪♪フランス語で挨拶くらい覚えなきゃ。
(ダンナ様フランス人、お子様達はカタコトの日本語OK?)

そんな事もあり、フランスレシピの研究、都内の有名パン店の
下調べなど、にわかに忙しくなってきました~(#^.^#)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)