松本ぶらり散歩

2016/06/24 (金)  カテゴリー/日常

最近、「pukupukuさんで知りました」とか
「panpapanに載っているのをみて」などと
お客様から言っていただく事が増えてきました。
本当にありがたい事でございます。

pukupukuさんはオーナーでありパン友でもあって、
これからも材料や色々お世話になります!!
panpapanのかわくぼさんには、今後イベントなどでも
お世話になる機会をいただけそうです。
本当にありがたい事でございます。


さて、先週末のパンフェスを終えてホッと一息。
中2になる娘と、松本へぶらり散歩に出掛けました。

ファッション系の店が好きな娘と、そうでない私。
いつも「早くして」と店の外で待っている事が多いのですが、
たまにはゆっくり見るのもいいですね。気持ちの持ちようですかね。

雑貨店や靴下専門店なども見て周り、お昼は念願の某カフェへ。

中町カフェホットドック

中町カフェBlt

この後ワッフルを頼んで半分こ。

いつの間にか一人前をがっつり食べられるようになり、
(私の食べる量を超えるのはまだ先でしょう!!)
2人でおしゃべりしながらカフェでの食事を楽しめるなんて。
でもまだコーヒーは飲めないから、ジュースです。子供です。

それからあちこち周った後、Loftで意外な物を発見!

キョロちゃんたち

我が家で40年来現役で活躍しているキョロちゃんではないですか?!
ピッカピカの新品、税込5400円。なかなかの高値です。

ちなみにこちらはある日のくるみ家の様子。キョロちゃん、普通に居ます。
うちのキョロちゃん

たまには街にも出掛けてみるものですね。

****  ****  ****

pukupukuさんでの火曜の販売は、上期は6/28が最終です。
(次回は下期、9月~11月になります)

くるみ工房店舗販売は、7月いっぱい休まず営業します。
(7月8日は時間が10:00~13:30に変更です)
8月は教室も販売もお休みしますので、ご了承くださいませ。
尚、ギフト類は対応できる日もありますので、ご相談ください。

よろしくお願いします(#^.^#)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)