「パンフェス!」ありがとうございました

2016/06/19 (日)  カテゴリー/お知らせ

パンフェス、無事終了しました。
ご来店の皆様、ありがとうございました!

また主催の林友ホームさん、誘ってくれたKOBA庵さん、
ご一緒してくださった出展者の皆様、
ありがとうございました!!


開店7分前の様子です。
陳列を終えて、急ぎでおのおの写真撮影。

パンフェス開店前

くるみ工房のスペースです。

パンフェスくるみ

開店前から長蛇(?)の列、開店後は入場制限付きで
たくさんのお客様でいっぱいになりました。
くるみ工房も普段お会いできない方々にたくさん会え、
色んな意味でとっても刺激的な数時間でした。

そしてまだまだ経験不足、勉強不足を痛感!!

これからも出来る範囲で、家族と、ダブルワークとの
折り合いをつけながらのパン屋・パン教室となりますが、
どうか温かくお見守りくださいますようお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)