「布屋の夏したく」に出店しました

2016/06/13 (月)  カテゴリー/お知らせ

昨日一日だけですが、「布屋の夏したく」(蔵シック館)に
出店させていただきました。ご来店ありがとうございました!

夏したく看板

羊毛フェルト作家cream teaさんのピンチヒッターとしての
参加でしたので、ゆっくり様子を楽しむ感覚で行って来ました。

夏したく会場内

お隣のgenさんは、他県は東京、愛知、京都までへも
イベント出店されているとの事でした。
土地によりニーズが違うので、ラインナップも変わってきます。

なるべく近場とか、作りやすいなど、売る側の都合最優先の
わたくしとは大違いです!!一般家庭程度の設備と一人力
では限界がありますけど・・・売るための工夫もしなくちゃな~。

次のイベントは、6/18(土)10:00~林友ショールームでの
こっそりパン屋の「パンフェス!!」です。
駐車場がございませんので、近隣の有料駐車場か
電車をご利用下さい。松本駅から徒歩数分です。

お待ちしております。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)