パンのお取り寄せ

2016/06/10 (金)  カテゴリー/日常

今日のくるみ工房も、嬉しい事がたくさんありました。

松本から「やっと見つかりました!」と来てくださった方。
途中で近所の方お二人に道を尋ねて、教えてもらったそうです。
それだけでもありがたいのに、おまけが。
教えた方々が、「まだ自分が行った事ないから行ってみよう」と
連れ立って買いに来てくださったのです。

ご近所からは「いつ開いてる?」「何屋さん?」と
未だに怪しまれている当店ですから(笑)

他にも、なかなか来れないけどやっと来れたという方、
パンの話に花を咲かせてくださった方、
早速「panpapan」をお買い上げくださった方、
など今日もいろいろ嬉しい事がたくさんありました。

あ~ お店を始めて良かったな~(#^.^#)


パンは作るのも、食べるのも、買うのも、見るのも好きです。

でも最近、あまり他所さまのパンを買いに行けない・・・

そこで!某パン屋さんのパンをお取り寄せしてみました。
意外にも、パンを宅配してもらうのは初めてかも。

計量

ずっしりと重たいパン達は存在感たっぷり。
思わず一つずつ計量してしまいました。

さんざんジロジロながめてから、いざ試食!

他所さまのパンをいただくのは、
楽しい上にお勉強になります。

今度はどちらさまのをお取寄せしようかな~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)