「panpapan」置いてます

2016/06/08 (水)  カテゴリー/お知らせ

チエネッタのかわくぼさんが、「panpapan」vol.2を
持ってきてくださいました。くるみ工房が載ってます♪

パン好きにはたまらない、パンにまつわるイロイロが満載。
是非シリーズでお手元に置いて頂きたいので、
創刊号と第二号ともに、店頭にて販売しております。
(1冊500円税込)

パンパパン

私が出来たらやりたいな、と思っていた事を実現してくれました。
パン屋のイベントも企画中との事で、これも同上。

若かりし頃の私はパンよりもスイーツが好きで、
「お菓子博物館」を建てたい!と夢見ていました。
今でも(もちろんパンも沢山食べますけれど)、ついつい
「研究」と称してスイーツにばかり手が出てしまいます。

どなたか博物館建設ご検討いただけないでしょうか~。
わたくし、学芸員として勤務したいです。
併設のカフェにパンも卸しますけど~。


・・・と、現実に一旦戻ります。現実もステキです。
麦畑が、曇り空でも十分美しく映えてます。

麦秋
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)